自由人の奔放的な独立不記

スーパードルフィーが中心の個人的趣味を書き綴るブログになりますが、その他の個人的趣味も書き綴る予定です。また当ブログの文章や写真の無断転載、無断掲載は御断り致します。

四百四病の外 番外編

どうも、最近深夜しか自分の時間がない自由人です。
今回は番外編と言うことで戦利品をupしていきたいと思います。


(スキャナーがお亡くなりになった為、写真でのupとなります)




こちらが取り敢えず戦利品一覧となります。
初めて読みましたがボークスニュースって意外と情報ギッシリなんですね。舐めてました(笑)
ちなみに未だにフルチョイスをした自覚が持てませんが…
やっぱり月夜の黒猫の破壊力は凄まじいですね!
やっぱりお迎えする子に絶対似合うと妄想想像が簡単についてしまいます。
とまぁドレスについては一旦置いておいて…
問題?はこちらですよ




見慣れぬ封筒を開けると…?


えぇ!オーダーシートですよ!
私がフルチョしたという動かぬ証拠です。
(個人情報の類は全て塗りつぶしたと思いますが、万が一露わに露出していた場合教えていただけると自由人が喜びます)


そして私的に注目して欲しいのが2枚目のメイクシートですよ…
なんて言ったって総計2時間にも及ぶ説明が
これだけ簡潔に記入されました(笑)


それだけ自由人の語彙力の無さが露呈してしまったワケなんですよ(笑)
どのように説明をすれば正解だったのか…




という感じで戦利品紹介の番外編は終了となります。
次回はフルチョイスオーダー中の補足編(書き忘れていた文の補強)を書き連ねていきたいと思います。



毎度のことながらここまで読み進めて頂き誠にありがとうございます。
それでは

×

非ログインユーザーとして返信する