自由人の奔放的な独立不記

スーパードルフィーが中心の個人的趣味を書き綴るブログになりますが、その他の個人的趣味も書き綴る予定です。また当ブログの文章や写真の無断転載、無断掲載は御断り致します。

絶叫!お迎え語録! その1

どうも、絶叫中な自由人です。


遂にですよ…
ついにボークスさんからお電話が来ました!


ボークス「オッス!おらボークス!ちっと早くなっちまったが、10月に頼まれた子がお迎え準備完了だぜ!おめぇーいつ来れるんだ?」
自由「おら今実家に帰ってるだ…何時行けるかわかったらまた連絡するべ悟空さ!」
(口調等につきましてはフィクションとなります)


と、まぁお迎えがついにできるわけですよ!
ですが上記の通り只今実家にいるわけでして…
恐らく行けるのが明後日に…


でももう興奮しすぎて、何書いていいかわかんねー!
うひょー!
ヤッピー!
うっひょひょー!


少々取り乱しましたが、言いたいことが2つ。

  • 我が家にミーリアが来る!
  • お部屋とかまだまだ完成してねー!

と言うことです。


お部屋まだ完成してないけど我慢してね!
あとドレスもまだ届いてないから2着しか無いけどそこも我慢してね!
そしてお迎えは明後日になるけどもう少し待っててね!
いい子で待っててねミーリア!


興奮しすぎてまともに文章が書けてないので今回はここまで。
お迎え前からお付き合いしていただいてる皆様、それにこれからお付き合いしていただける皆様、ここまで読み進めてくださいまして誠にありがとうございます。
それでは!


~次回!~ 
絶叫!お迎え語録! その2 「我が家にミーリアがやって来た」
でお送りいたします!   

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。