自由人の奔放的な独立不記

スーパードルフィーが中心の個人的趣味を書き綴るブログになりますが、その他の個人的趣味も書き綴る予定です。また当ブログの文章や写真の無断転載、無断掲載は御断り致します。

「ドール愛、再燃編2」そして「激闘!フルチョイス妄想もとい準備編」

早速ですがブログってどのくらいの頻度で書けばいいものなんでしょうね?
文章力は0ですが作文?自体は嫌いなわけでは無いので暇があると、つい書き綴ってしまう自由人です。
まぁそんな話は置いておいて前回の予告通り再燃編2とフルチョ準備編について書かせていただきます。



ドール愛、再燃編2


再燃編2と称していますが、こちらは短いものとなっております。
再燃というよりドールスピリットに燃料を加えた感じの話ですね。
そしてその焼べられた燃料とは!?


まさにローゼ○メイデンですよ。
友達に進められまんまと読んでしまい、元々強かった愛がますます深いものに…
(じゆうじん は すいぎんとういん へ レベルアップした !)
思えばこの頃にはドール沼と言う物に片足突っ込んでいたかもしれませんね。
まぁ、まだお迎えもできていないので何と言って良いものやら状態ですが…
取り敢えずジュン君その場所変われ!な内容の記事でした。




そしてついに!
「激闘!フルチョイス妄想編準備編1」
私はSD13女の子をフルチョイス予定。
ちなみに13はサーティーンと英語読みだそうです。




いきなりですが、実は天使のすみかへは1度しか出向いたことがありません←!?
だって…だって…結界がすごいんですものorz
しかし、長年私を憚ってきた結界すら破壊してしまう事態が・・・


そう!新作ドレス発表会ですよ!
恐らく毎月?あるイベント?で(知識不足で申し訳ございません)
発表時期日により着物やドレス、はたまたカジュアルな物から制服まで色々なドール用のお洋服がお披露目されるのですが、2015/10月のボークス社新作ドレス発表会…
10月という事でハロウィーン使用になっているのですが、SDやSD13、SDGr等に着させてあげられる「月夜の黒猫」というドレス…



これがまたヤバイ。
何がヤバイってとにかくヤバイ。


まず可愛らしさ。
なんだこれ!?絶対お迎え出来た際にその子にプレゼントしてあげたら、とても喜んでくれるに違いない!
着させてあげたら絶対似合う!
そしてSD13をフルチョイス予定だったので丁度着させてあげられる!
その上10/10だと!?丁度2連休がある日じゃないか!



しかしまだお迎えすらしていない…
むしろフルチョイスオーダーすらしていない…
脳内ではうちの子に似合っているドレスも実際にプレゼントしたら
あまり似合っていなくてガッカリされるかもしれない…
お迎えしてから買えばいいのか?
でもネットで見る限り先月のは速攻売り切れてるっぽい…



…パァーン!



このへんで私の忌まわしきタガが外れました。
タガが外れるというよりは、ようやく一歩踏み出せたという感覚です。
こうなればもう走り抜けるっきゃない!
むしろ今走り抜けずにいつ走り抜けるのか?



今でしょ!(もしかして古い?)



そんなこんなでフルチョイスを遂に決意。
「新作ドレスを購入」、「フルチョイスオーダーもする」
「両方」やらなくっちゃあならないってのが「幹部」のつらいところだな
そうなれば取り敢えず情報収集だ!
てなわけで集めまくりましたとも…
もう一人の自分(スーパードルフィーの歌い文句らしい)についてね!
集めた情報によるとドレス発表会ではだいぶ混雑が予想される…
混雑時にフルチョイスオーダーはいくらなんでもなぁ…
まぁ10/11も休みだし、いけるやろ!





こうしてフルチョイスを決意した水銀党員自由人。
さて、長くなりすぎたのでここいらで一旦締めます。
なんか毎回長くなりすぎる気が…
まぁこれもドールへの愛がt(ry
今回はなんか準備の準備変だった気が…
さておき次回こそ準備編をちゃんと書き綴る予定ですw
ここまで読み進めて下さった方々誠にありがとうございます。
それではまた




ちなみに新作ドレス発表会については電脳戦機○ーチャロンのプラモキットについて検索したところ、
ボークスさんのサイトが引っかかるという運命的な出会いでした(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する