自由人の奔放的な独立不記

スーパードルフィーが中心の個人的趣味を書き綴るブログになりますが、その他の個人的趣味も書き綴る予定です。また当ブログの文章や写真の無断転載、無断掲載は御断り致します。

The お洋服沼

どうも、仕事中にタブレットで書き込んでいる自由人です。
今回はドルフィー達の妄想記を書く前に小話を少々...


なんとHearthStone(ネット上の対戦カードゲーム)の公式が10月中に日本語対応に!
HearthStoneとはオンライン上でシンプルなルールながら奥深い戦闘システムで戦う、とても面白い海外の無料カードゲームです。
少しでも気になった方、今なら特典のつく予約を行っているので是非検索を!
そしてぜひテーブルゲーム沼に片足を‼


とまぁドルフィー外の話題はここいらにしておき、
今回はドルフィー達のお洋服について書きなぐりたいことが...
私はよくお迎えしたい子に似合いそうな洋服を探し、妄想力を高めているわけですが、
妄想ってヤバいですね(爆)
お迎えしたいサイズが私はSD13となるのですが、
SD13に対応していないサイズのお洋服を見ていると
「この洋服はこんな子に似合うなぁ...こんな子も可愛いし、この子ならこのドレスだな!」
と別サイズの子のお迎え計画まで頭をよぎる始末。
その上小物やアクセサリー、家具なんかを見ていて、ふと思ったのが
「こういう家具があれば可愛いなぁ。でもそういうのは売ってないみたいだな...自作か?」
と最終的に3Dプリンターをポチろうとしていたところで流石にアカンと気がつきましたw
これが噂に聞くドール沼という奴の片鱗なんですかね?
恐ろしいものです(笑)



そんなこんなですが私は一生懸命生きてます笑
強く生きております笑


とまぁ短くなってしまったうえ、正確には洋服の話ではないし、さらに冒頭はドールすら関係有りませんでしたが今回はここまで。
毎度の事ながらここまで読み進めて頂きました皆々様方、誠にありがとうございます。
それでは。



P.s     カウンターを設置しました。少し中2臭のするステッキーなカウンターです。ただそれだけです。

×

非ログインユーザーとして返信する