自由人の奔放的な独立不記

スーパードルフィーが中心の個人的趣味を書き綴るブログになりますが、その他の個人的趣味も書き綴る予定です。また当ブログの文章や写真の無断転載、無断掲載は御断り致します。

悪縁契り深し!

どうも自由すぎて更新を怠った自由人です。


なかなか久しぶりの更新ですが、別にドール愛に冷めてしまっただとか、ブログ更新が面倒になった、などでは無いんですよ…
実はここ最近、ドールの事を忘れ去ってしまおう!と考えていました。←!?


何故なら待ち遠しすぎるからなのですよ!
待ち遠しすぎてまさに!
一日千秋!盈盈一水!
惚れた病に薬なし!


と、まぁ恋焦がれて苦しい訳なのですよ(笑)
その為、少しでも忘れて気がついた頃にはお迎えの電話が!ヤッター!
ってな計画だったのですが、無理があり過ぎましたw
思えば小学生の頃から想い、憧れ、恋焦がれ…
そんな訳でまず忘れてしまうなんて事が到底無理なわけで…
なので最早目は逸らさない!とDr,テンマ並の決意をしたわけなんですが、
フルチョイスをした方ってどうやって我慢しているのでしょうか?
情報求む!(笑)



そんなこんなで今回はここまで。
更新が止まっていた分これから書きまくると思いますのでどうぞよろしく。
それでは

×

非ログインユーザーとして返信する