自由人の奔放的な独立不記

スーパードルフィーが中心の個人的趣味を書き綴るブログになりますが、その他の個人的趣味も書き綴る予定です。また当ブログの文章や写真の無断転載、無断掲載は御断り致します。

待たぬ月日は経ち易い!

どうも、電気代を払い忘れていた自由人です。


早速ですが、海外製のドレスを購入してしまいました←!?
実は少し前から購入して、届いてから紹介しようかと思っていましたが、如何せん書く事もネタ切れです届くのがあと1ヶ月と少しあるので、先に軽く紹介を。
購入したものはSADOLと言うメーカーの物で、詳しくはミーリアに着せてご紹介しますが、なかなか私の趣味をよく理解しているドレスでしてw
そしてそのメーカーの物を2着も購入してしまいまして…
さらにいえばウィッグも購入してしまいまして…
ちなみに冒頭の電気代のくだりはこの伏線です。


まぁ、世間一般で言うところの金欠という奴ですよ!
Hahaha!人生って楽しいですね!(現実逃避)
ちなみにドレスと一緒に海外製ドールまでポチろうとしていたのはまた別のお話。


そして毎度の事ながらいつお迎えできるんだ!?
お迎えレポ等読み漁ると最短で1ヶ月ちょいでお迎え出来た猛者もいるらしいのですが真相はいか程に?たこ程に?
フルチョレポ中では書いていなかったが、店員さんが「ここ最近は早めにお迎えできてるので期待して待っててください!」と言っていたが今思うと早めってどの程度なんだー!orz


あまり考えすぎても体に悪そうなので今日はこのへんで(笑)
ここまで読み進めてくださいました皆様方誠に有難うございます。
それでは

×

非ログインユーザーとして返信する