自由人の奔放的な独立不記

スーパードルフィーが中心の個人的趣味を書き綴るブログになりますが、その他の個人的趣味も書き綴る予定です。また当ブログの文章や写真の無断転載、無断掲載は御断り致します。

逢いたいが情、見たいが病!

どうも、更新速度が荒ぶっている自由人です。
早速ですが前回の予告通りお迎えする子の妄想詳細を書き綴りたいと思います。


まずフルチョイスしてきた子なんですが、
いつの間にかイメージができていたので何とも言えませんが
3年ほど前には90%は完成していました(笑)
我ながら用意周到だなと感心させられます。(じゃ何でフルチョに2時間もかけたんだか…)


ちなみにその子は性格的に
クールな綺麗系のお姉さんで基本大人びていて面倒見がとても良く包容力のある素敵な方
なのですが…
反面とても生活的不健康、気分屋、そのうえ自分の興味のない物には徹底的に面倒くさがり…
と、ある方向でダメな年上な感じです(笑)
面倒を見なければならない相手がいると、とてもしっかり者ですが、
1人になった途端堕落する系お姉さんですw


性格はこんなところにしておいて問題は名前ですよ。
名前も3年ほど前から決まっていたのでまぁ問題はないのですが、
運命ってあるもんなんですね!
決まっていた名前というのが
「Camellia Thea」(キャミーリア ティーア)ちゃんなのですが、
由来が「椿」のラテン語を英語読み?に直したものでして…
調べたところなんと!椿は12/10の誕生花だという事が発覚!
私がフルチョイスしたのが10/10。
フルチョイス完了までは約2ヶ月。


つまり!予定では12/10日にお迎えすることになるんだよ!
ΩΩΩ<な、なんだってー!?

誕生花とぴったりの日付なわけですよ!
これを運命と言わずして何と言うか!?
やはりあの日に天使のすみかへ来店したのは必然だったのかなぁ?
と思いふける自由人だったのであった。


ちなみに他のの子が我が家にやってきた際には、ミーリアさんやミーリャちゃん等と呼ばれる妄想もとい予定です。



というところで今回はここまで。
今回は妄想濃度100%編にお付き合い頂き誠に有難うございます。
次回は購入しようとしていた海外製のドレスが完売状態になっていた悔しさを書き殴る予定です。
次回も当ブログへ訪問いただけると自由人が喜びますので(笑)
それでは。



×

非ログインユーザーとして返信する