自由人の奔放的な独立不記

スーパードルフィーが中心の個人的趣味を書き綴るブログになりますが、その他の個人的趣味も書き綴る予定です。また当ブログの文章や写真の無断転載、無断掲載は御断り致します。

再戦!フルチョイス準備編!3

お久しぶり?です。

仕事が忙しすぎて、職場からタブレットで書き込んでる自由人です。


さぁ!ついに始まりました!フルチョ準備編の最終章ですよ。

前回は決まったパーツがまさかのヘッドだけという恐るべき進行の遅さをお見せしましたが

今回は割りと早足の予定です。

重要なのでもう一度...予定です!

最終章とも言ってますが、書きながら考えているので予定は未定です。


まぁそんなことは一先ず置いておき、

残っている準備項目を埋めていきましょう。


まずはグラスアイ。

私の心の中の愛し君はエメラルドグリーンっぽい深い瞳と決まっていたので、21番の青緑で行こう、むしろぴったりではないか!

と思ったのですが22、23番の瞳もありだなぁ...12番も良いなぁー...

と、俺ってこんなに浮気性?だったのか!?

瞳の色が決まらない=浮気性かどうかは知りませんが(笑)大分悩んだのでここは実際に実物を見てから決めたいと思います。

オーダー時になるべくドールアドバイザーさんの手を患わせたくないので90%決めておこう、と思ったのですが

やはり決まらないもんですよ笑

初心者なら尚更ですね←初心者と言っておけば許される理論


そして次にウィッグ。

ウィッグはカールとスーパーロングの2つ購入予定です。

ちなみに共にカラーは決まっておりません。

こちらも実物を見てから決めようと思っております。

初心者なんで仕方がないd(ry




ここまでくれば分かる方もいらっしゃると思いますが、

私、概ね決まっているだけで

詳細が全く決まっておりません(爆)。




脳内では決まっているのですが、調べれば調べるほどお迎えしたい子が増えていきどうにもならない状態です笑

どうすればよいのでしょうか?

メイクなんかは大分詳細まで決まっていますがなんと説明してよいものか分かったもんじゃありません!

一旦実物を見に行きたいが10日まで仕事の休みはなし...

まぁなんとかなるだろう。

なんとかなるよね?

心配性な私ですが、とりあえず「なんとかなる」を座右の銘に決めて過ごしていこうと思います。



なんとかなる精神を心に刻み込んだところで今回はここまで。

なんやかんや何も決まっていませんが何とかして見せます(笑)

あと先日(5日)は記事を書けませんでしたが、なるべく1日1記事を目標に頑張っていきたいと思います。

ここまで読み進めて頂いた皆様、誠にありがとうございます。

それでは。

×

非ログインユーザーとして返信する